ぱぅだーちゃん寝る!

へっぽこチキンコミュ障系アークスの自己満足日記です(๑°꒵°๑)





今日はクリスマス











寒いけど
街は明るくてにぎやか











とりあえずケーキ食べた














.。o○.。o○.。o○(以下本編).。o○.。o○.。o○


続きを読む





会社でお菓子めっちゃ貰った!









お化けとかゾンビとかの










仮装よりカロリーの方が怖いってね!















ぱぅだーちゃん寝る!







.。o○.。o○.。o○(以下本編).。o○.。o○.。o○





続きを読む


どうもどうもどうも!
おんみょーん、ぱぅだーちゃん寝る!です



ポケモンLEGEND新作が発売しました!!イェイ





ポケモンXYの世界観ってことで


XY先にやりたいなーと
その後にLEGENDしななーと







ただ3DS高いんだよなぁ...


.。o○.。o○.。o○(以下本編).。o○.。o○.。o○


続きを読む

このページのトップヘ