PSO2をPs4で初めて1年経つ記念♪

へっぽこチキンコミュ障系アークスの
繋がり日記です(๑°꒵°๑)

こんばんわ!
新しい年度の始まり、ぱぅだーちゃん寝る!
今夜もよろしくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»



寝溜めが出来ればいいのに……


みんな1度は思った事あるはず(笑)



.。o○.。o○.。o○.。o○以下本編.。o○.。o○.。o○.。o○


前回の
更新からかなり時間がたってしまいました。。


記事の下書きはしていたのですが
いろいろあり更新できず……



忘れていたわけではないですよ!?
本当に本当に!





いや~



新年度ってほんっっっっっっっとに忙しいねえ~(笑)






通勤時間が倍になったのもあり
早寝早起きしなければならなくなりました(笑)





移動時間もpso2が出来れば良いんですけど
睡魔に襲われちゃうんですよね(笑)





まぁ私の話は置いといて(m´・ω・`)m








レイシリーズのコレクトがいつの間にか
終了しちゃいましたね


レイシリースはどの武器も+35にすることもできなかった

 


ユニオン化は当分お預けの様です(´;ω;`)






だってだって急に緊急の数が減っちゃったんだもん!!






運営のすることは



ずるい!卑怯!卑猥!!



の三連コンボです└(└ 'ω')┘




次に終わりを迎えるのは
アストラシリーズみたいですね~





アストラさんは長い間滞在してくれたおかげも有り

TMG TD AR 弓を終えることが出来ました!




えっ、少ない?


そんなあなたには630エラーをプレゼントします♡






ファンタシースターオンライン2_20170402223512_Fotor


イースターに変わってしまいましたね・・・

「sex and the city」
って使いたかっただけという



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




じ、実は








もう少しで









ぱぅだーちゃん

PSO2
1周年Anniversary







なのです!








拍手ありがとうございます♪
えっ、してない?そうですか・・・










いろいろあった1年でした(笑)

まだ1年生なんですね私
それを語るのはまた後でね(*´Д`*)





でもでもせっかくだし、何かしたいなぁ 

トリガー祭りでも開催しようかしら














まぁ

個人的な記念日なだけで
周りの方にしてみると何も関係ないのですがね!!!!













それは追々


お伝えできればと思います(●´ω`●)








色々忙しいけど
 
アークスもワークスも
両立できるようにがんばります«٩(*´ ꒳ `*)۶»







記念記事の構成も練らねば!!

やることがいっぱーい( ´_ゝ`)



 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット