PSO2をPs4で初めて1年経つ記念♪

へっぽこチキンコミュ障系アークスの
繋がり日記です(๑°꒵°๑)

こんばんわ!
浅田真央ちゃんにはびっくり、ぱぅだーちゃん寝る!
今夜もよろしくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»



マイルームって良いですよね~

まったりした中で
あんな事あったね・こんな事もあったね
なんて会話するのが


たまらなく好きです


誰か来てないかな~って
自分のマイルームを覗きに行ったりしちゃいます(笑)


.。o○.。o○.。o○.。o○(以下本編).。o○.。o○.。o○.。o○
 

今回は、現在のスクラッチ

「ウィナーズデザインsideA」から


お気に入りを紹介します!



紹介するのは
というよりこの「ウィナーズデザイン」
というスクラッチは




みんなが考えた
コスチュームや武器迷彩を
実装してみよー



ってゆうスクラッチです多分。

























まぁそんなやつです(笑)















その中でも個人的にあまり
ロビーやマルチ等で使っている人を見ない


ファンタシースターオンライン2_20170409221600_Fotor



武器迷彩「*ラプソディアンラース」をご紹介!







今夜であなたをこの武器迷彩の虜にしちゃうぞっ☆彡.。
































・・・・・・ゴメン












こ、この迷彩を考えてくださったのは
「ブリトニー・ブリズベン」さん!

素晴らしい作品をありがとうございます(๑°꒵°๑)




装備してみると


ファンタシースターオンライン2_20170412003824_Fotor



「おぉ!斜めにかかってるし
なんか変なのが2本とも抱えてる~」

とついつい口にしちゃいましたね(笑)


説明文をよく読んだら

変なの→女騎士
 
でした。失礼コレ極まれりです( ´ . _ . ` )





納刀位置が気持ち高い気がしたので
写真はすべて下方向に極振りです





抜刀すると


ファンタシースターオンライン2_20170412003957_Fotor

(わかりにくいデスネ)



それぞれ刀身に黒と白の渦を纏い
抜いた鞘には刀身の姿をした翼が出てきます




ちゅぅにぃぃぃぃ!
かっちょいぃぃぃぃ!!( *`ω´)





では実際に振ってみると



ファンタシースターオンライン2_20170409222119_Fotor




納刀時に違和感こそありますが

やはり斜め掛けはいいですね!




ファンタシースターオンライン2_20170409222454_Fotor








ファンタシースターオンライン2_20170409223507_Fotor




某キリト君の迷彩も素敵でしたが


だんだんこちらに心変わりする声が聞こえてきます♪

「カワルヨー!!イマカライクヨーッ!」

って声です







はい!

かっちょいい武器迷彩
「ラプソディアンラース」をゲットできる
ウィナーズデザインsideAは
5月10日まで引くことができます!

加えてビジフォンでも入手可能ですので



是非是非、みんなで中2しよう!!!



おやすみなさいましぃ(。・ω・)ノ゙





コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット