PSO2をPs4で初めて1年経つ記念♪

へっぽこチキンコミュ障系アークスの
繋がり日記です(๑°꒵°๑)

こんばんわ!
私服はメイド服(嘘)ぱぅだーちゃん寝る!
今夜もよろしくお願い致します«٩(*´ ꒳ `*)۶»




北海道の釧路でようやく開花宣言がされましたね



3月の下旬に最初の開花宣言がされたので
約2ヶ月かけて日本縦断していった桜前線です。

改めて日本デカイな~って思いました。




どこかのラジオのお便りみたいですね(笑)


.。o○.。o○.。o○.。o○(以下本編).。o○.。o○.。o○.。o○
 

新スクラッチ
ウィナーズデザインsideB





その中で個人的に異彩を放っているのが




ルーズソックス






今までルーズソックスが無かったのが
まず意外でしたが



実際使って見ると



ルーズソックス3





おぉ…




ルーズソックスだぁ←謎






使う方によって好みがハッキリしそうですね
 

チームの会話でも
「これ需要あるの?」的なお話にもなりました




なので


今回はこのルーズソックスを
本来の用途外で使用し



どうにかしていこう!



という謎企画です。



とりあえず
エステにこもり位置角度サイズを
これでもか!といじり倒してみると


ルーズソックス4



意外や意外



足元の位置から太ももの位置まで
持ってこれるじゃないですか!




つまりですね

今回の用途外での使用というのは




ルーズソックスをパンツに見立てよう!




という事ですo(`・ω´・+o) 





走ったり動いたりすると
 
もともと足元のアクセサリーなので
足元の動きに連動してしまうのは理解しています・・・
 



なので





一部のロビアクで真価を発揮する
 
スタイルで考えました




(見渡す エノモト 気怠い エミリアポーズ 等)






格闘すること30分



ついに




ルーズソックス2






可愛くない…?



可愛くないですか!!






ルーズソックス








可愛いですね!









見事大成功を収めました!





ただ本当に
一部のロビアクでしか拝めません( ´・ω・`)




動くと、浮きます





ルーズソックス6








(笑)





ロビーにいる時の通常状態もNGです(笑)






今回は白で、挑戦しましたが
 
 
赤などのシマシマパンツも
 
 
可愛らしいと思うので




お手元にある方は
ぜひぜひ!試してみてはどうでしょうか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



 

コメント

コメント一覧

    • 1. 双月
    • 2017年05月16日 00:08
    • 5 ぱぅだーさん、こんばんは。^^
      可能性いいですね。!
      ツイッターに上げておきますね。!
    • 2. ぱぅだー
    • 2017年05月16日 05:44
    • 双月さん》
      おはようございます ´ω`)ノ

      新しい可能性で
      ラピンゴに履かせてみたいですネ(笑)

      > ぱぅだーさん、こんばんは。^^
      > 可能性いいですね。!
      > ツイッターに上げておきますね。!
      >
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット