へっぽこチキンコミュ障系アークスの自己満足日記です(๑°꒵°๑)

こんにちわー!!
GW2日目、ぱぅだーちゃん寝る!
炎天下の空の元で見てくださると幸いです(。・ω・)





GWが始まりましたね!!




今週の月曜火曜をお休みにして
9連休とか言っちゃってる方が居ました

 
そんな中pso2に出社されるあたり
ワークスではなくアークスだなと
改めて実感させられました。


 敬礼

.。o○.。o○.。o○.。o○(以下本編).。o○.。o○.。o○.。o○
 


さてさて、GWですよ!!




私のGWの用事は
土曜日曜と終盤にあるので



前半はpso2に励むつもりです(*´ -`




報酬期間の特殊能力付けを行ったり


コレクトシートを埋めたり


クロト・ヤーキス回したり・・・・
























あれ
















いつもと同じ・・・























だめだだめだ!!










もっとお休みならではな事をしないと!!









っということで




pso20170318_035352_013






苦手なバトルアリーナに今更ながら
通っております!!














「人」と絡むためにpso2をしているのに
その、「人」と争うなんて
私には出来ない!!!




なんて思っていましたし
フレンド様にも宣言していたのですが






pso20170318_035434_016








意外と楽しいものですね






















でもやっぱりアリーナは


自分の能力の低さが
バレてしまいますね( ´_ゝ`)







肩ごしの使い方とか
ガード・ステップの有効範囲とか
周囲を見る目とか
判断力とか






なので







恥ずかしい話ですが





基本逃げ回っています(笑)





それでも



BlogPaint







逃げるは恥だけど役には立ちそうです(笑)
 






ではでは良いGWをお過ごしください(●´ω`●)

 

コメント

コメント一覧

    • 1. ラフタリア
    • 2017年05月06日 02:39
    • 5 さりげなく最多撃破をとる、お姉ちゃん可愛い
    • 2. ぱぅだー
    • 2017年05月06日 13:33
    • ラフちゃん》

      コメありがとーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

      仲間の援護あってこそだったよ~ε-( `꒳​´ * )


      > さりげなく最多撃破をとる、お姉ちゃん可愛い
    • 3. 双月
    • 2017年05月07日 22:44
    • 5 こんばんは。^^私は絶賛PCがクラッシュ中なのでINできませんw
      アリーナいいですね。!
      敵は殲滅ですよ。!
    • 4. ぱぅだー
    • 2017年05月08日 13:20
    • 双月さん》
      こんにちわになってしまった(笑)
      姿が見えなくて心配しましたよぉぉ( ´・ω・`)

      双月さんとあたったらボコボコにされて
      ラピンゴに食べられるんだろうなぁ(笑)

      > こんばんは。^^私は絶賛PCがクラッシュ中なのでINできませんw
      > アリーナいいですね。!
      > 敵は殲滅ですよ。!
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット