こんばんわ!
ついに春のパン祭り24点集まりました!ぱぅだーちゃん寝る!
今回もお付合い願います(。・ω・) 





悲しいとき〜悲しいとき〜


「参加歓迎」で「誰でも楽しく」
の状態にしているのに


誰も来ない時(T ^ T)


.。o○.。o○.。o○.。o○以下本編.。o○.。o○.。o○.。o○ 




みなさんみなさん!!



あれが実装されて1週間たちましたね〜



そう



ボーナスクエスト

ラッピーフィーバー












皆さんは行きましたか?
行けていませんか?
そうですかそうですか・・・・・・

























ドンマイ( *`ω´)

























さぁここで


ブラウザを閉じる
戻るボタンを押す
ちょっとだけ殺意が湧く




様々な行動がとられたでしょう





でも私は言わずにはいられないのです!!




だってなんと
2回も行けちゃったのです
ドヤドヤです




ワンピースだったら
ドヤドヤの実の能力者です!
(ワンピース知らない)




今日は自慢したかったので
おおめにみてください(笑)







ではではでは
パッシャパッシャタァァァイム!!



ファンタシースターオンライン2_20170312225047_Fotor






もっふもふ〜





ファンタシースターオンライン2_20170312225045_Fotor







ふごごごふふごぉ(幸せだぁ〜)









ただ
PS4でプレイ中の方は気をつけて下さい








撮影用に
コマンドでログ等を消していると







そうです























タイムオーバーになってしまいます(´・ω・`)





4分なんて聞いていません






私の初回は
10匹中3匹しか倒せずに終わってしまいました







2回も行った
と言っても実質1.3回みたいなものです(T ^ T)






ここまで読んでくれたあなたに



幸運の黄色い羽が
現れますように(*´ -`)(´- `*)