こんばんわ!
総閲覧がやっと100人を超えた、ぱぅだーちゃん寝る!
今夜も眠くなるまでお付合い下さい(。・ω・)


前回の続きです


始まる繋がり(前編)
読んでいない方は是非!


前回のあらすじ
無事双月さんとフレンドになれた
へっぽこチキンコミュ障系アークスぱぅだー
お礼の挨拶をしに双月さんのマイルーム訪問も大ピンチ!?

ファンタシースターオンライン2_20160817072416
心霊画像になってしまった

(以下本編)
________________



双月さんのマイルームへ到着すると
「雪」さんという名前の方がいました

急に手に変な汗が・・・・


マイルームで雪さんと
ワイワイお話していたであろう双月さんの所に
乱入という形で登場した私。









完全にお邪魔虫ですね私(⌒∇⌒)ニッコリ









ここでコミュ障でへっぽこな事がバレて
変な空気にしてしまわぬように


「初めましての方とのトーク、慣れてます」


感を出しながら一通り挨拶を済ませ(⇦恐らくバレている)
マイルームをジロジロ・・・・
ポスターとかパネルがいっぱいのステキなお部屋でした!




そして、みんなでコタツに入りおしゃべりタイム!


へっぽこチキンコミュ障系アークスの私は相槌くらいしかできない中
双月さんと雪さんは、本当におしゃべり上手で・・・

かっちょいいなぁ、すごいなぁ
なんて思っていたらここで新事実が発覚。。。。。












雪さん
ブロガーでした( ' - '   ) 










しかも









雪さん所属チームのマスターが

ブログ「魔法使いメロアの家」でおなじみ
メロアさんだったのです!!!



エェーーーーーーーーーーー!?!?Σ(`□´/)/


こんな繋がりを持つ方が近くにいたなんて・・・ 
それからは緊張でケ○○軍曹の話も頭に入ってきませんでした ̄ロ ̄|||





世の中ならぬ
オラクルの中も狭いですねぇ・・・・ 

どおりで雪さん、ブログ映えしそうな綺麗な方な訳です(●´ω`●)ウットリ 


寝る前の簡単な挨拶のつもりが1時間くらいお話しちゃいました(笑)


こんな繋がりを持てたり、知れたりできるのは
pso2やブログの良いところなのかもしれませんね(*´ェ`*)
もう時期1年経つ頃にやっと気付く事が出来ました!


双月さん、雪さん
よろしくお願い致します(。・ω・)ゞ




今回の記事が何を言いたいかと言いますと


↓雪さんのブログはこちらから↓
シマのブログという名


↓メロアさんのブログはこちらから↓
魔法使いメロアの家


尊敬するブロガーさんです
面白いからみんな読んでねぇぇぇぇぇ!!!!!


おやすみなさいましぃ