おはようございます!
連休明けでやる気のない、ぱぅだーちゃん寝る!
よろしくお願いします(。・ω・)



しみじみ思いました。。。。



私ってやつぁ。。。。




.。o○.。o○.。o○.。o○(以下本編).。o○.。o○.。o○.。o○ 

 




 6月10日 東京



ファンタシースター感謝祭 2017


こそっと参加してきましたーーーー(´∀`*)






本当に面白かったのですが


私ってやつぁダメな人です(`・д・´)









1人テンション上がりすぎて
写真いろいろ撮り忘れちゃいました
(・ω<)テヘペロー












違うんですよ!!



これから行く方の楽しみを奪わn...






ずびばしぇん(ノ◇≦。)






写真ある分紹介しますねっ><



感謝祭名刺



会場入り口でもらえる


所属鯖カード!
首から

名前を書いて首からぶら下げるんですけども
黄色で書いたから

かなーーり見えない



感謝祭うちわリリ


こちらも入り口で頂いた


うちわ帽子です(笑)


帽子はラッピーバージョンもあるようで

どちらもかわいいです(*´Д`*)




感謝祭ラッピー




今回の戦利品です!

バウンサーのバッヂとか欲しかったのですが
時すでにお寿司・・・

もうなかったです(´;ω;`)




感謝祭サイン


会場にある鯖コミュニティーエリアにある

落書きコーナーです♪


ななななななななんと!!!

所属チームのマスター
こぉさんの一言が!!!

「なっくるサイコ〜」だって〜( ̄ー ̄)ニヤニヤ






なんでこっそり来てるの!!!!←ぇ
ダメでしょ言わないと!!!←ぇぇ





私の存在だけ残してきました



感謝祭ラピリリ



もしかして!!
と思わずパッシャリ!


アークスカフェにあったラピリリだーーっ!!

かわいい(*´Д`*)








実はこれで撮った写真全部なんです・・・・





すくなっ!




というわけで


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

7月15日(土) 名古屋会場

ぱぅだーちゃん

参加いたします!!(予定)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

たまたま12日の水曜日から14日の金曜日まで
関西の方にお仕事で行くので
その帰りに初名古屋の観光がてら
寄ってしまいます寄っちゃいます!!


そこで写真とかグッズとか
やりたいことやってしまいますっ!



来月の楽しみの為に
お仕事とかも頑張っちゃますよーっ!!


ばいちーっ