このブログ読む時のBGMは


SUPER BEAVERさんのらしさ、で笑






















やっぴ〜⭐

ねぎま系Ptuber 青葱マヅキです〜⭐

























先日YouTubeに
チャンネルを開設したのですが


な〜んかYouTubeの不具合で
チャンネルに辿り着けない人が続出!
って事で…

































ドンマイ 笑





















それでは今回ですが


みなさんのキャラには

こだわりとか

個性とか

らしさとか

ありますか?











私で言うと

ぱぅちゃんは「パーティメイク赤」を使う

IMG_0814




みゃーちゃんは
ヘビ目、カッコイイ系」を使う
IMG_1016



みたいな


























キャラのアイデンテテーですね
皆さんありますでしょーか!





























凄い人だと

キャラの年齢とか好き嫌いとか

設定なんかを考えてる人もいて















凄いな〜って思います(語彙力)



























別に無いぜって方でも







このキャラには
特定の色のコスを着せちゃいがち
とか
新しい髪型増えてもこの髪型ばっかだな
とか
このアクセは毎回着けてるな
とか
カワイイ系はこの子でカッコイイ系はこの子
とか
このキャストパーツ使いがち
とか




























無意識に意識してる事
ありませんか?





































もし

私のキャラのこだわりはこれ!


みたいなのがあったら
この記事のコメントでも私のチュイッターでも
教えて欲しいんですよね!




















単なる好奇心ってことだけ言っておきます


























でもこの手の話の時って
被る被らないが発生すると思うんです(偏見)
































そりゃだって、おめでたい事に
PSO2って約500万超えるID登録あるんです

そこに1人20キャラ作れるんだから
自分のキャラのこだわり、らしさ
被る事をあると思うんです




















別にそれが良いとか悪いとか

誰と被ってるとか

そんな話をしたい訳ではなく































これウチの子に似合ってる!

これ好き!

イメージにあってる!

















ってどこかで思った
瞬間、タイミングがあると思うのです





























その気持ちを大切にして欲しい
って話でした!



























新しい髪型だから使う

新しいアクセだから使う

みんな使ってるから使う


























それも自分探しならぬ
自キャラ探しだと思います。






















でもそんな流行りの無個性は置いといて



























あなたのキャラの
これだ!っていう
個性、こだわり、らしさ
をお待ちしております⭐










ばぃばぃちー!