へっぽこチキンコミュ障系アークスの自己満足日記です(๑°꒵°๑)

こんにちわ!
メンテナンス明けはソワソワする
ぱぅだーちゃん寝る!
 



メンテ明け情報なんて


ここでは


お伝えしません!(笑) 



.。o○.。o○.。o○.。o○以下本編.。o○.。o○.。o○.。o○ 
メンテが明け
最新情報を期待したあなた!

ごめんなさい('д` ;)




今回は

思い出
 
 と

今日のPaulette 

の二本立てです(●´ω`●) 





では
思い出のフラッシュバックからどーぞっ

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■

3月14日

チームメンバーななちゃんと
フレンドのリンさんとの3ショット!

ファンタシースターオンライン2_20170314002429_Fotor



この時、自己嫌悪MAX超絶重いメンヘラ状態な私を
シスターのように、天使のように
天使スターリンさんは優しくしてくれました(TДT) 



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─ 

3月15日
 
チームメンバーの黒さんと
フレンドのシマさんの2&3ショット


ファンタシースターオンライン2_20170315002029_Fotor



シマさんのキャス男、無心さんに
アプローチする幼女's

・・・・子守みたいですね(笑)

そのあと最近活躍中の
ウエディング風マイルームで
パシャパシャ〜

ファンタシースターオンライン2_20170315003823_Fotor



みんな可愛いよぉぉぉぉ!!



ファンタシースターオンライン2_20170315004732_Fotor



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3月17日

天使スターことリンさんから
「マイルに置いておきました」とwis
「?」とマイルームに向かう私。そこには
WD仕様のプレゼントボックス
少し乾いた唇を舐め中を確認すると
「ヨルハ2Bヘアー」
天使スターは私を天へ召すつもりみたいです


2




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
3月18日


フレンドのシマさんと
ガロンゴキュートな双月さんと3ショット!
ンゴンゴ言いながらオープンチャットしたのは
周りにどう見られたのだろう(笑)


ファンタシースターオンライン2_20170318181948_Fotor


ンゴンゴーッ!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

3月21日


天使スターリンさんからトリガーのご招待が!
チムメンのななちゃん、黒さんと参加しましたっ

途中、リンさんまさかの寝落ち(笑)
メリクリ'16×2回 WD×1回
そのあと徒花緊急を
トリガーメンバーで参加しました〜!

ファンタシースターオンライン2_20170321015526_Fotor



楽しかったなぁ・・・
そんな私もメリクリ'16トリガーが埃被ってますネ



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


誰かと出会えばその分
過去の誰かを忘れていかなければならない



偉大なるアークスの言葉です


このアークスも
触れ合いばかり綴っていたのは
きっと思うところがあったのだと思う


だから



私も綴っていく


(クッサ~)



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■



ここから

今日のPauletteのコーナー

Paulette文字有り_Fotor




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

オフショルダーニットOu

+

フリルスカートBa


オフショルダー表2



素敵アイテムを先日見つけてしまいました


君の名は
レースレギンス

まさかpso2にレギンスがあっただなんて・・・
ビジフォンで検索してみるものですね(笑)


オフショルダー表1



フランカカフェに続き
東京、ロビーと桜の開花が見られたので
カメラをぶら下げちゃったり(´- `*)


オフショルダー裏1



今の時期にぴったりなアイテムだと思います

 ゆったりスタイルや
スポーツスタイルなんかにも使えそうですね!

考えてる時間が楽しくなっちゃいますね♪



□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■


いかがでしたでしょうか!


皆さんも今一度

フレンドに思い切って
こんにちは、桜ですね!
と挨拶してみると、また違う世界が見えてくるかもですね




まぁ
私も勇気があればやってるんですけどネ

もらってばかりです




私も頑張ります(笑)




 

コメント

コメント一覧

    • 1. シマ
    • 2017年03月24日 03:13
    • たくさんのSSありがとぉ~(*´Д`*)
      またどっかで撮ろうね~♪
    • 2. ぱぅだー
    • 2017年03月24日 07:56
    • ≫ シマさん

      見てくれてありがとーっ!
      まだまだ未公開がいっぱい残ってるよぉ(T^T)

      もちろん!またよろしくお願いします(๑°꒵°๑)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット