みなさん覚えてますか??






















「初めて…」

って結構覚えていることが
多いと思います



















日常生活の中でも




PSO2の中でも



























その中で


タイトルの通りなのですが






























初めて手にしたレア武器




















覚えてますか??






























私は鮮明覚えています!




























その武器というのが







































フルシリンダー-NT

IMG_1046





















この武器は
pso2を始めたばかりの時
前チームマスターに付いて行ったハルコタン

アンジャドゥリリ戦の道中で
ゲットしました!







今では
エンペラッピーで
お馴染みの武器ですね笑













ゲットしたときはソシャゲのSSRみたいな
めっちゃ強い武器だと思ってました笑笑














 

















そういう
ゲームじゃないですよねw































まぁそんな思い出の武器を
報酬期間なので少しいじってみました































それがこちらです

じゃん!





IMG_1045


























(^ω^)















Twitter界隈で有名な


☆7〜8武器の8sステ200〜300盛!


とかまでは全くいきませんが
花を持つ程度にはしてあげれたのでは
ないのでしょうか笑笑


























思い出(ネタ)トークでも
花が咲きそうで一石二鳥です⭐️





















そんなあたりで




僕私の初レア泥武器はこれ!とか


本命のOP付けしたのか?とか


え、暇なの?とか
























そこらのご感想は、うん。
























コメント欄にお願いしゃす笑笑




























力の入れるところは
間違えてますよね(^ω^)





まぁ、これでいいのだ!


ばぃちー♪