アークマって充電必要なのかな?
















ねぎまです!














最近SGスクラッチを
引き始めたのです

























欲しいレイヤリングが
出たり出なかったりするのですが




IMG_0931
(C) SEGA All rights reserved.




























カラチェンが足りません(^ω^)



























圧倒カラチェン不足!!



















ZE・TSU・BO・U⭐️




















ラッピースーツを購入しようとしても















一時
ラッピースーツ無印が200万メメタしまして




















本当に泣きそうでした



















いや泣きました🤤



















ブログ書いてる今は
だいぶ価格が落ち着いてまして








100万メメタ以下の出品もありました



















不足の事態に備えて
買いだめしなきゃですね!笑笑









そしてそして!





















新しいリンクの紹介です!


















同じ9鯖をメインに活動している
リプルさんの日記系のブログです!


















 
















「酒井さん、あのね!」
















この一言を添えたタイトルコールから
彼女のブログは始まります












本人曰く
「タイトルは気にしたら負けです」
らしいのですが

個人的には好きな感じです笑笑


















彼女の無邪気な感じが


















らしさ」が





















伝わってきます(°▽°)





















リプルさんは記事は



集会に参加した記事とか



お着替えssの記事とか












彼女の近況が
喜怒哀楽 忙しく綴られており





読んでいて
とても面白いです⭐️























酒井さん、あのね!




IMG_0964










みんな読んでみてねっ





ばぃちーっ♪