へっぽこチキンコミュ障系アークスの自己満足日記です(๑°꒵°๑)

こんばんわ!
今夜は一味違う、ぱぅだーちゃん寝る!
今夜もあなたの元へ届くことを(。・ω・)




 最近の好きなCM3選



地元トライ(方言)
au三太郎 


ぴ、pso2・・・・・(圧力負け)




.。o○.。o○.。o○.。o○以下本編.。o○.。o○.。o○.。o○
 





報酬期間と3連休が重なり




まったり写真でも撮りながら
ユニットの更新でもと思いましたが



前々から決まっていた
用事にまさかの月曜日の夕方まで付き合う事になり


「報酬期間は木曜日に終わってしまった」
みたいな忌々しい日記しか書けない為
(決して、決してネタがないとかではない!!!)




今回は




過去・最近の
マイファッション





をお披露目できたらと思います!


題して








Paulette文字有り_Fotor



「Paulette(パウレット)」













I have a「ぱぅだー」


I have a  「Palette」




ァン!!!!!







「Paulette」




























(笑)























では

「Paulette」

かなり長いので
へぇ〜、程度によろしくお願いします




━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



ハートエフェクタOu

+

クールフリッシュBa


クールフリッシュ







これは最近考えていたものです!

クールフリッシュ登場から
なかなか合うアクターがなく
横乳用Baでしかなかったのですが



ついに
ハートエフェクタOuという救世主が(●´ω`●)




クールフリッシュ表2



アクセサリーは
サンバイザーやヘットギア系も
かなり良かったのですが
ここは個人的好みのキャップを使っています(笑)

所持アクセサリーが少ないを
なんとかしたいですね(´・ω・`)



クールフリッシュうら1






クールフリッシュうら2






今見ると胸のリボン
なんの為に付けんたんだろう(・_・)




[model]:みゃーちゃん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■







スティッチPコートOu

+

ショートパンツBa


キャミ表2






これはメガネの似合う私服ファッション

の模索中にできたものです!

Pコートのシルエットが △ っぽいので
好みのコーディネートが中々出来ませんでしたが
ショートパンツに落ち着きました
縞タイツが幼い感じを出していてこれはこれで(ゲス顔)



キャミ表1




個人的には
ランパンコートの私服Ver.です(●´ω`●)

訳分かんないですよね・・・



キャミ裏2




お尻も可愛く♪




キャミ裏1





一つ目のコーディネートもそうですが
最近のブームに「メガネ」が来ております

お勧めしてくださった
フレンド様に感謝です(●´ω`●)



[model]:みゃーちゃん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□■*:;;;:*□■*:;;;:*■






リデルミナドルOu

+

フォージラインBa




2Bヘアー





これはカッコいいコーディネートです!

OuとBaを揃えても良かったのですが
私自身がチャンキーやウェッジなどのヒール系が好きなので
フォージラインをチョイス!




2Bヘアー表1





もともとアネットヘアーで撮影・紹介だったのですが
フレンド様から2Bヘアーをプレゼントされ
「これは使うしか!!」と急きょ予定変更しました
アネットヘアーも似合いました(●´ω`●)




2Bヘアー裏





この髪型が
高級な理由がわかった気がします・・・・


やはりクールなコーディネートが好きみたいです(*´ -`)



[model]:みゃーちゃん

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



以上です(笑)


Paulette
いかがでしたでしょうか!
こんな形で色々紹介できればと思います

少しでもファッションに
目が向いてくれると嬉しいですね♪



今回は、現在のスクラッチ品が多いので

メメタで購入しやすい品も多いかと思います!
(一部を除いて)



しばらくは
このファッションをヘビロテしそうなので
見かけたら声かけてくださいね(●´ω`●)





ではでは
おやすみなさいましぃ〜



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット