今年は厄年なのかもしれない…









こんにちわ!


病弱キャラにジョブ変した
ぱぅだーです(*゚∀゚*)


















10鯖にもキャラ持ってるんですが






その10鯖で数少ないフレンドの1人が
ブログを始めたみたいなのです















そのフレンド様とは
ブログでも何度か紹介した



いちごしろっぷ
関連記事は こちらこちら から



という10鯖のチームで知り合いました











お互いチームを抜けて
今は一緒のチームではありませんが


ss撮影やクエスト等のお付き合いは
させてもらっております(*゚∀゚*)

























そのフレンド様の人柄は








とても優しくて








ムードメーカーで







 
面倒見も良くて
 



















でもちょっと

自分の中に色々溜めちゃう所があって



















最後のは本人が読んだら
見当違いって言われそうです 笑









つまりですね







そんな人柄天使みたいな人が
ブログを始めたってなったら
紹介するしかないじゃないですか!!





じゃないですかじゃないですか!












はい、とういう訳で


10鯖にて活動している
ブロガー DahliaLaurelさん
(読みは ダリアローレル さん)


のブログは






FullSizeRender


↑↑リンク↑↑

から是非読んで頂ければ幸いです!






















DahliaLaurelさんは


自身のブログを














私には文才があるわけでも
惹き付ける魅力があるとも思ってません
完全な自己満足なブログです



こんな雑なブログでも
一部の方の目に止まって
笑いであったり共感であったり
もしかしたら参考にしていただけたり



そんな
ありがたいことがあるかもしれない













と綴っております(1部まとめてます)











私も似たようなスタンスなので
共感できます…!










ブログ名の【陰に咲く】にも






こんな意味が
あるのかもしれません!

素敵ですね(*´ `)


















Dahliaさんのブログが
誰にとって
【日向に咲く】ブログになる事を…!

























はい、という訳で


私の10鯖のフレンド
DahliaLaurelさんが6月25日に開設した

 











の紹介でした!






















いやー、最後の
『誰かにとっての〜』って表現は
我ながらかっこよく出来たと思います!!






自画自賛のばぃちー♪